バインミー&南インド料理&ゴア@岐阜

9月は岐阜出張教室が2回あります!どうぞよろしくお願いします。
タイとベトナム料理、インド料理です♪

【バインミー教室】
9月11日(日)午前 7000円
レバーパテ、鶏ハム、なます、サラダ
レモングラスつくね、パパイヤサラダ、そしてエッグコーヒー
エッグコーヒーというと生卵が入った珈琲ですか!?なんて聞かれますが
それ、イメージ悪いですよね(笑)
私も飲みたくない!!!!
いえいえ、すっごくおいしいです!
【さっぱり南インド料理】
9月11日(日)午後14時半 6800円
海老ココナッツカリー、ラッサム、ポテトワダ、ミントチャトニ、
とうもろこしのポリヤル
まだまだ暑いだろう9月。短時間で調理できる簡単さっぱりおいしい
南インド料理がいいですよね?
【ゴア料理】
9月29日(月)午前 6900円
ラムビンダルー、ポテトカフレル、キャベツフーガス、トマトサール、
フェイジョアーダ(豆)
みんなが大好き?ビンダルー。豊かなスパイス使いの伝統的なレシピで
本場の味で紹介しますね!
ちなみに私はラムが食べれませんが・・・アブデルさんにお願いしていて
フレンチレストラン用のお肉を用意してもらいますのですごくおいしいようです。
もちろんアブデルさんはお肉が酢とスパイスのお風呂につかるとは思ってません!


Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *